急に冬らしくなってきましたが、
東邦では火曜日から今日まで
中間テストが行われていました。

しっかり試験を受けてくれたと信じて、
今日から練習再開です!!



今日はIM中心に6,000メートルを軽めに泳ぎました。
県新人のあとから継続しているIMの練習。
少しではありますが、成果が出てきている人がいるように感じます!!


中には寝不足なのか
泳いでるだけできつそうな人も、、、(笑)
でもそんな事も言ってられません。
ここから冬場に向けてどんどんと
追い込んで行きますよ!!

カメラを向ければこの笑顔。
今日も楽しく練習できました!


これから冬に向けて新たな取り組みも
たくさんしていこうと考えています。
去年とは違う冬にしたいからです。
またその様子もブログで
報告していきたいと思います!

スイマーにとって追い込みの冬が
もうすぐそこまで来ていますね!
体調崩すことのないように、
今週もあと1日頑張ります!!