本日より東邦高校水泳部のブログを
開設させていただきます。
ブログを通して、私たちの活動を
少しでも皆さんにお伝え出来たらと
考えています。
よろしくお願い致します。

本日始業式があり、2学期が始まりました!
明日より通常通り授業も開始です。
夏休みは水泳漬けの毎日でしたが、
しっかりと切り替えて、
2学期も勉強水泳
両立させていきましょうね!!


JO,インターハイに参加していた選手は
しばらくオフでしたので、
久々に全員揃っての練習でした。
そして本日キャプテン、副キャプテンの
選出を行いました!
いよいよ、新チームのスタートです。
まずは目先の県新人戦に向けて
頑張っていきましょう!


新キャプテン、副キャプテンは
後ほど紹介したいと思います。
まだまだ発展途上ですが、
全国を目指して日々努力を
積み重ねていきます。
今後とも応援よろしくお願いします!!