8月23日(金)日本ガイシアリーナにて県新人の予選会が行われました。
3年生がいない初めての試合。23人で参加をしました。


~結果~

女子

400Mメドレーリレー (池田 香村 林ま 植田) 4:37.27 3

400M個人メドレー  黒柳 5:32.05 2

400M自由形     草地 4:43.24 3

200M背泳ぎ     田家 2:28.99 1

200M平泳ぎ     香村 2:46.14 3

200Mバタフライ   林ま 2:28.95 3

200M自由形     沖口 2:30.79 7

50M自由形      大石 28.64  3

            植田 29.62  8

200M個人メドレー  池田 2:25.06 2

400Mフリーリレー  (大石 林ま 草地 沖口)4:17.07 5

 

男子

400Mメドレーリレー (花井 林せ 伴 阿部)4:04.46 3

400M個人メドレー  若松 5:00.04 5

400M自由形     浅野 4:06.32 1

            伴  4:11.13 5

200M背泳ぎ     花井 2:17.83 3

            村上 2:30.22 7

200M平泳ぎ     林せ 2:31.65 4

50M自由形      阿部  25.35 2

            山田  27.89 31

100M背泳ぎ     泉  1:02.28 3

            伊藤 1:08.30 11

100M自由形     竹中  56.47 5

100Mバタフライ   愛甲  57.34 3

100M平泳ぎ     稲垣 1:05.51 2

            小嶋 1:14.06 10

400Mフリーリレー  (阿部 伴 浅野 愛甲)3:34.67 1


名北支部 女子 優勝 
     男子 2位

という結果でした。
インターハイ組も練習をしていない中ではまずまずの泳ぎが
そして居残って練習していた組もまずまずの結果でした。
良くもないけど悪くもない。そんな状態です。
残り1か月でまずまずの結果から納得いく結果を出すにはどうしたらよいでしょうか?
自分の課題を見極めて短期集中して泳いでいって欲しいものです。

男子のフリーリレーに関してはインターハイより速いタイムで泳ぎました…
これは反省しなければならない点です。

そして女子は4年ぶりに名北優勝の盾を持ち帰ることができました。
他のチームはJOに出場している選手が多いのでラッキーでと言う事ではありますが。。。
出場した全員が点数を取れたのが良かったですね!
IMG_9407


新人戦に向けキャプテンを決めるために2年生全員に日替わりでキャプテンを務めてもらっています。
誰がやっても大丈夫だとは思っていますが、、最高学年になるという自覚を持ってほしいと言う意味で行なっています!

今日はJO組+αで練習をしています!
明日からJO出発です!
メドレーリレーだけではありますが、精一杯泳いで来たいと思います!

ブログの更新も頑張ります!!