こんばんは!!
浜名湾2日目が終わりました!

IMG_8943
IMG_8946

元気よくエールをしてスタートです。

200mフリーリレーでの2位から勢いに乗り、昨日よりも順調にベストタイムを更新する事が出来ました。
前日の反省をしっかりレースにつなげる事が出来た証拠だと思います!!


今日は個人でのインハイ突破種目も出ました。もちろんここで突破しても意味がありません。
まずは1ヶ月後の県高校で確実に東海大会へ駒を進める事が重要です。


県高校まであと5週間です。
ここから何ができるのか??それは人それぞれ違うと思います。
何ができるか考えるのは簡単です。
あとは実際に実行していくこと。それが出来た選手は結果もついてくるはずです!!


IMG_8947

みんなの笑顔のために私もまだまだ頑張りたいと思います!!
これから夏の始まりです!
10人以上でインターハイに行くことを目標に、突き進んで行きます!!


本日も朝早くから保護者の皆様、応援いただきありがとうございました!
今回はカメラを忘れて、写真があまり撮れませんでしたので、次は表彰台に乗った姿をたくさん載せられるように頑張ります!!
 
大会関係者の皆様もありがとうございました。
次は全員で参加する名古屋北支部予選です!!
応援よろしくお願い致します。