こんばんは!
今日で学校で行なっていた合宿が終わりました。

IMG_0210
IMG_0209

今回は質より量をとった内容でした!
こんなに泳いだことがない、、、
こんなに体が痛くなったことがない、、、

など色々な話が聞かれましたが、
それはまだまだ成長している途中だという事を表しているのでしょう!!

練習が終わればこの笑顔です。
まだ余裕があるな〜〜〜(笑)
IMG_0206
IMG_0207
IMG_0205

IMG_0203

今回のグループに分かれて練習をしましたが、
Aチームの選手たちは本当によく泳ぎました!
中身を見れば足りないところもたくさんあります。
それでも食らいついていくぞという姿勢はとても感じられました。

選手ミーティングの中で学年の目標と男女の目標を
明確にしました。
決めたからにはそこを目指して、、、
また明日からも頑張らなくてはいけません。

IMG_0202
IMG_0201
IMG_0211

最後は監督からお話をいただきました。
東邦の新しい歴史をみんなで作っていきましょう。
そのために私も全力で頑張りたいと思います。


IMG_0200

部員もまた増え賑やかになりました!!!
2018年度も応援よろしくお願い致します!