こんばんは!
浜名湾2日目の競技が終わりました。


昨日の反省をもとにそれぞれが課題を持って挑みました!


昨日に続き表彰台に乗りました!
100m平泳ぎで3位!!
去年の東海大会出だしたタイムをやっと出すことが出来ました!

また1ヶ月後にもっと高いレベルで
勝負できるように鍛え直します!!


他にも初めて決勝に残ったり、
大きくベストを更新したり、、、
と収穫のある大会になったと思います!


やっぱりみんなの笑顔が一番です。

ここで良かったところは次へ繋げ
悪かったところは改善をしなくてはいけません。

記録が出なかった=ダメ
ではありません。
ここからどうするか考えることが大事。

それが出来るか出来ないかで
これからの差が生まれると思います。


「今年は勝負にこだわりたい。」

それは三年生が一年生の時から
ずーっと言ってきました。

一年生の時から練習を見てきて、
この選手たちなら三年生になった時に
全国で戦えるだろうと。
そして私がその時までに戦えるように
サポートをしていきたいと
強く思ったのを昨日のように思い出します。

県内でもまだまだ戦えるレベルではありません。
しかしいつまでも男子4位というのも悔しい事です。
だからこそ、しっかり前を向いて挑戦し続けるしかありません!!!

こんな所で立ち止まってはいけない!

1ヶ月後には県高校。
また火曜日から頑張っていきたいです。



最後になりますが、
朝早くから応援に駆けつけて下さった
保護者の皆様2日間ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願い致します!!!