二泊三日の合宿も無事終了しました!
最終日の最後には100×20のデータを行いました。


最後はみんなで声を掛け合い、
限界へ挑戦出来たのではないでしょうか!!
日が経つにつれ、取り組みも良くなってきたように感じました!
試合に出るのが楽しみになってきた選手もいます!!

今回の食事はいつもお世話になっている
いびきさんにお願いをしました。



お世話になりました。
本当にありがとうございました。

また朝食も自炊という初の試みをしました。

いつも当たり前にご飯を食べていますが、それを自分たちで準備する。
簡単なことではありませんでしたが、
改めて色んなことに感謝する気持ちを持つことが出来たと思います。


合宿組はしばらくオフになります。
ここまで積んできたものを次へ
活かしていけるように過ごし方を考えていきましょう!!


そして明日からJOに出発します。
出場する選手は一言抱負を述べました。

私たちは、力があるわけではありません。
だからこそ掴んだ切符は無駄にしてはいけない。
そう思っています。
だからこそ必ず何か得て帰ってこれるようしたいです。

良い結果を報告出来るように頑張ります!
お疲れ様でした。